ワジョワジョ御用納め。
今年のお仕事は昨日で最終でした。皆さま今年もお世話になりました。おかげさまで非常に良い形で年末を迎えることができました。どうもありがとうございます!
今年は前半全力疾走で駆け抜けたかと思えば、6月から4ヶ月も体調不良で倒れてたり、初めての海外旅行に行ったり、新しい仕事場を得たり、何人もの大切な人との出会いがあったり、総合的に自分を深く深く見つめ直すことになったり、ほーんとに色々ありました。苦しい時期も多かったけど、そのすべてが私にとって必要なことだったんだなと今は思います。吐くまで酒飲んで初めて自分の限度がわかる・・・という話に近い。今の自分のペースはとってもいい感じ。体調的にも気分的にも無理がなく、いつも楽しい気持ちでお仕事をしています。
今年前半は、仕事が終わったら夜の10時11時で食事ができる店はファミレスかラーメン屋さんぐらいしかなくて、好きなものが全然食べられなかった。このストレスは私の心身を激しく蝕んだわね。やっぱり人間は美味しいものを美味しいと思って食べてないとだめだってわかった。それも、大好きな人たちと食べるに限る。
そんな流れの中で、私のブログは食べ物の写真だらけになってしまいましたね(笑) もー何者のブログだか、さっぱりわかりませんよね。一応、仕事は、手相を見ています(^^;) 遊びの話ばっかりでごめんなさい。来年もきっと変わりません!
ブログを読んでくださっている方も、メールをくださった方も、手相を見せてくださった方も、一緒に仕事してくださった方も、一緒に遊んでくれた方も、みんなみんなどうもありがとうございました♪ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。まだあと2日あるけどねー。
さて今夜は「天国からの手紙」。夕方6時30分からですよ。
| 固定リンク
コメント
今年は一家でお世話になりました!
また来年もたのしく!です。
うふふ、ワジョさんのブログはおいしそうで。。
じゅるじゅる。
また来年もおいしそうなたのしいブログ、
愛読させていただきまっす。
よいお年を!
投稿: えみぞう | 2005.12.30 09:00
今年もお世話になりました。
和女さんの情報で、色々楽しめました。
来年は、和女さんや姫様が喜びそうな、とっておきの甘い物でも持って行きます。
投稿: あおき | 2005.12.30 10:01
今年ワジョリーナさんにお会いして手相を親子で見て頂いてとても感謝しております。
来年がワジョさんにとって飛躍の年になりますように♪
投稿: ピノン | 2005.12.30 11:31
今年もお世話になりました。
wajoさんも何かと成長著しい一年だったのではないでしょうか。
どうか良いお年をお迎えください。
ブログでのコメントにて失礼いたします。
投稿: 和泉龍達 | 2005.12.30 23:20
えみぞうさん
こちらこそお世話になりました!
ご家族揃って会いに来てくださって、
とても楽しかった&嬉しかったです(^^)
来年も食べまくりますよー。
あおきさん
あおきさんにもお世話になりましたあ。
とっておきの甘い物!!?
キャー、そんな甘い話、あっていいのでしょうか!
いえいえお気遣いなく。ほんとに何もいいですよ。
ピノンさん
ありがとうございますー。
メールアドレスでどなたかわかりましたよ♪
来年はぜひとも飛躍したいものです。
またお越しくださいね(^^)
和泉龍達さん
お世話になりましたー。
体型的にも著しい成長を遂げました。
そろそろシートベルトが止まらなくなりそうです。
激ヤバ。
投稿: ワジョリーナ | 2005.12.31 04:26