« 六本木ヒルズはクリスマスの飾り付けでにぎやかでした。 | トップページ | 江原先生のお誕生日イベントでおみやげいただいた♪ »

2005.12.22

歌王が佐藤陽子さんにカバラ占いしていただくの巻。

DSC0096601

昨日は佐藤陽子さんと歌王(うたおう=私の母)の初対面に同席した。アンコのお菓子をどっさり持参でピオニアへ伺った。「娘がたいへんお世話になっておりますー」などと挨拶しつつ、お部屋に天使やお花がいっぱいあって素で驚いていた歌王。「かわいいのがいっぱいあって、きれいなお部屋ですね」って。そうでしょう。うちもこれぐらいきれいにできたらいいよね。(できないっす)

時間をいただけたので、歌王のカバラを見てもらった。この人の運命数は3で、どこをどう切っても3ばかり出てくる。3・3・3・3だらけ。3は人気者の数なんだって。

「歌手になっておけばよかったのにね。絶対人気が出たわよ」って話になったんだけど、歌王は本当に歌手になりたかったんだよ。意外と早く結婚してしまって歌を置き去りにしていた彼女ですが、今は資格を取ってカラオケの先生の仕事をしています。陽子さんが「『孫』を歌った大泉逸郎の例もあるから今からでも大丈夫よ!!」と言ってくれた。歌王はとても嬉しそうな顔をしていた。実際にそこまで行動に出るかどうかは本人次第の部分が大きいだろうけど、可能性があると言ってもらえるだけですごく嬉しいんだろうなあ。

カバラで今までの人生を振り返り、幸福な結婚生活を送った時期、老人介護に明け暮れた時期などズバリ当てられていた。すごいねー。さすが陽子さん。

来年の歌王は旅行が多くなるそうだ。私と行くのがいいのかお友だちと行くのがいいのかペンジュラムで占ってもらったら、お友だちと行くほうがいいって出た。そうかそうか、いってらっしゃい。歌王はよくお友だちと「一泊二日バス旅行4980円!! 池袋朝7時集合!」みたいなツアーに友だちと行くんだが、私はそういうの無理だし・・・。団体行動できないんで。私は一人で来年もあっちゃこっちゃ行きますよ。一人旅したい!

久しぶりに陽子さんのペンジュラムさばきを見て、私もまた占ってもらいたくなった。近いうち予約しちゃおうっと。

この頃、陽子さんの連絡先などについて全然書いてなかったので改めて書いておきますね。詳細はここにあります。大人気のシナジーボトルのご案内はこちら! 陽子さんは年内28日まで営業、年始は6日からのご予定です。

皆さんのカバラでは、来年は何の年になるのでしょうね。私は「スタートの年」ですよ。やっとここから始まるみたい。そうだよね〜、私がこの仕事を始めた2年前、「2年間はお金にならなくてもいいからとにかく手を見せてくれる大勢の人がほしいです。3年目から手相で生活できる本当のプロになりたいです」と神様に願ったのです。2年前に、陽子さんにカバラを見てもらったときから、2006年がスタートの年になるってわかってたからそう思ったの。2年間は勉強だなって。ほんとその通りになった。カバラ占いって当たるね(笑) 

おかげさまで今、新価格にシフトしつつ(お一人45分/1万円)、職業として成り立っていると言ってもいい収益を上げられるようになってきた。ここまで来るまではずっと、交通費や場所代やセルフメンテナンスを考えると金銭的には赤字で、ライターの仕事で補填してましたからぁ(^^;) もちろん、赤字でもお金に代えられない貴重な経験をさせていただいたことには違いありません。今、やっと手相のプロになれたんだなあって、喜ばしく誇らしい気持ちでいっぱいです! たとえ100円でも人様からお金を受け取ったらプロといえばプロなんだろうけど、手相で生活が成り立つぐらいいただけるようになって初めてプロと言えるんだろうなって、密かに思ってましたのです。いやー私今までの人生でこんなにがんばったことってあったかなあ? 我ながらよくがんばった。自分の努力が誇らしいなんて思うのは、たぶん生まれて初めてだ。30キロダイエットしたときも、こんなに誇れなかったよ。戻っちゃったしね〜〜〜(^^;)

皆さんのおかげでここまで来られました。ありがとうございます! 来年はブレイクしますよ。なんつって。ウヒャ!

|

« 六本木ヒルズはクリスマスの飾り付けでにぎやかでした。 | トップページ | 江原先生のお誕生日イベントでおみやげいただいた♪ »

コメント

私も今年は変化の年、そして来年はスタートの年なんじゃないかなあって密かに思っています。
今年一年、ハワイで一生懸命勉強したし、日本での拠点も作ったから、これを活かしてマッサージサロンの仕事で食っていけるようになれるよう私も頑張るつもりです。

1月末には帰国するので、ワジョさんにも久しぶりに
会いたいなあ!佐藤陽子さんのカバラ占いにも
興味津々であります。自由が丘、行きたい!

投稿: ばななん | 2005.12.22 14:17

ばななんさん
こんにちはー、初コメントありがとうございます(^^)
今もハワイからの書き込みですか!?
お勉強、がんばっていらっしゃるんですね!
帰国なさったら、ぜひ陽子さんや私のところにおいでくださいね♪

私は今年は「終わりの年」で、色々なことが収束していく時期だったようです。
来年は一緒に「スタート」しましょうね!

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.24 04:54

ワジョさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
クリスマス前に、無事、引越しが済みました。
片づけの方も、ボチボチ進めています。
住まいのパワーって、凄いですね!
以前の所とは各段の差で
過ごしやすいのです。
良いタイミングで、よい物件に巡り会えたことに心から感謝すると共に
様々なご加護にも感謝の気持ちで一杯です。

カバラでは「家庭」がキーワードな1年と言われました。
確かに、マイホームに注いだ1年だったように思います。
これで、家庭としての基盤がしっかり出来たかのようにも思います。
来年は・・・「辛抱、孤独」な1年なのだとか・・・
あまり宜しくもないような言葉に聞こえますが
きっと、これからの私にとって
何かしらの大きな意味がある年になるのだと思います。
まだまだ頑張って行かなくちゃ!

今年1年、大変お世話になりました。
また来年も、ワジョさんにお逢いしたいと思います。
引き続きどうぞ、宜しくお願いしますね。
お体には十分気を付けられ
よい新年をお迎え下さいませ。

投稿: チャコ | 2005.12.27 14:26

チャコさん
お引っ越しおめでとうございまーす!
良いお家に引っ越せてよかったですね(^^)
実りある一年をお迎えくださいませ。
また元気な顔を見せてくださいね♪

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.28 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木ヒルズはクリスマスの飾り付けでにぎやかでした。 | トップページ | 江原先生のお誕生日イベントでおみやげいただいた♪ »