« 横浜満喫コース! トリエンナーレ→万葉倶楽部→萬珍楼点心舗。 | トップページ | 私がブログを書くとき心がけていること。 »

2005.12.15

ワジョリーナ超必死。江原先生スピ講座のチケットを獲得!

やったあああああ! 江原先生の来年度のスピリチュアル講座の年間チケットをゲットしました! 皆さん、応援の念をありがとうございました(^^)(^^)(^^)

今回私がゲットしたのは、サポーターズクラブ限定の優先予約枠でした。一般発売は今度の金曜日ですよ♪ ご希望の方はがんばってくださいね!! 事前にJTBの支店に問いあわせて、整理券の有無、あれば配布時間を聞いておいたほうがいいかも? 前年度の受講者優先枠で各回200名、サポーターズ優先枠で各回100名が既に完売しているので、残りは各回約200名のハズ。激戦必至です。

昨日はチケットが取れるかどうか心配のあまり一睡もできず、朝10時から家の電話と携帯電話を同時にかけるという離れワザを駆使してコールし続けた。机の上にファクス電話機を置いてスピーカーホンでリダイヤル。携帯も机に並べてリダイヤル。携帯がつながれば液晶に「通話時間00分00秒」と表示が出る。つながらなければ何も表示が出ない。なので耳には当てず目で確認しながらリダイヤルした。ボタンを押しすぎてもう腕が上がらないっっと思った頃、プルルルッとファクス電話機の呼び出し音が鳴ってJTBのお姉さんが出た。時刻は午前11時45分。うう〜、よかった。感涙。いつも当たり前のように草月ホールに行って江原先生のお話を伺っているけれど、どんなにありがたいことかと思い知った。来年も江原先生にお会いできて幸せです。

私は今年中にあと2回、江原先生にお会いできる。16日に初台のオペラシティで「アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之 スピリチュアル・クリスマス・コンサート 」。22日に草月ホールで「Hiroyuki Ehara Birthday Spiritual Event」(お誕生日イベント)。お誕生日イベントのほうのチケットが昨日届いていた。なななんとっ! 前から二列目のど真ん中!! でしたーーーー。グオオオオ!!!!! 蠍座大幸運期!!!? いやいや、そういう言い方はスピリチュアリズムじゃないでしょっていうのは置いといて(笑)

昨日はオーラの泉がお休みでしたねえ。年末年始、江原先生の特番がいくつかありますヨ。皆さん見てね♪ 私は江原啓之の回し者・・・です。(ってオ〜イ!全然頼まれてないよ!!)

12月23日(金)午前10:30〜午前11:25テレビ朝日
『ドスペ!オーラの泉 事前特番「オーラの泉入門編」』

12月24日(土)午後7時〜8時54分テレビ朝日
『ドスペ!オーラの泉 聖夜SP』
ゲスト・上戸彩、新庄剛志、増田恵子

12月30日(金)12:00〜14:00フジテレビ
『江原啓之スペシャル 天国からの手紙 放送直前スペシャル』

12月30日(金)18:30〜20:54フジテレビ
『江原啓之スペシャル 天国からの手紙』

1月4日(水)午後11:15〜午前00:40テレビ朝日
『オーラの泉SP 2006新春』

新しい本も12月になってから2冊出ましたよ。

|

« 横浜満喫コース! トリエンナーレ→万葉倶楽部→萬珍楼点心舗。 | トップページ | 私がブログを書くとき心がけていること。 »

コメント

ワジョさん、よかったですね!
チケット予約の時の状況が目に浮かびます。

私の場合、チケット取れるか否か、事前にわかるんです。どんなに倍率が高くても、「取れる」と閃いたら入手できてました。
でも、近頃、その閃きがなくなってきて、、、
煩悩にまみれてしまったのかな?

投稿: さおりん | 2005.12.15 09:06

チケット獲得、おめでとうございます!
ワジョさんの格闘ぶりがかわいらしくって、
PCの前で、爆笑してしまいました(^O^)♪

私も、一度でいいからナマ江原さんをこの目に
焼き付け、そのありがたいオーラを感じてみたいです。

年末年始の江原さんのO.A情報、ありがとうございました。
とっても楽しみですヾ(*^∀^*)ノ

投稿: なっちゅ@関西人 | 2005.12.15 09:18

ワジョさんは絶対行けると思ってました☆おめでとうございます(^-^)

私もチケット獲り列伝、ありますよ~。虎ファンですので甲子園のチケット獲りで「自宅固定電話」「携帯」「ぴあHP」の三位一体同時進行攻撃をやったことがありますが、あれは訳わからなくなりますね^^;

でHPはつながっても途中でエラーが出たり、携帯も途中で切れたりで、結局取れたのは固定電話からでした。

過去には人気劇団のチケット獲りで「公衆電話がつながりやすい」と聞き、電話ボックスを占拠したこともあります。

結論。チケットは「気合」ですね(笑)。

投稿: ともみ | 2005.12.15 10:09

ワジョさん、こんにちは!
チケット獲得、おめでとうございます!
私はきのう、母親に頼んで電話してもらったのですが、
つながったのが4時すぎ!で、完売でした〜(;>_<;)
会社休んでワジョさん並に必死に電話するべきだったと悔やまれます。。。
明日、JTBで取れることを祈っています!
今日だと勘違いして、11時に窓口に飛び込んでしまいました(^-^) てへ。
会場でワジョさんとお会いできたら、
とってもうれしいです。

投稿: tamago | 2005.12.15 12:41

さおりんさん
どうもありがとうございまーす(^^)
ぬおおお、チケットが取れるかどうか事前にわかると便利ですね!
私は江原先生関連のチケットは「絶対取れる」と思い込んでいるのですが、
今回は予想に反して前年度受講者枠で取れなかったので
「そんなバナナ〜〜」状態でした。
ありがたみを思い知れってことだったのかな・・・と思います。

なっちゅさん
いやー、格闘しましたよホントに!
こんなに一生懸命何かをしたのって
今年初めてかもしれないっていうぐらい(笑)
なっちゅさんも江原先生にお会いできるといいですね!!
江原先生のオーラは巨大でキラキラですよ!

ともみさん
応援の想念ありがとうございました(^^)♪
わーお、私の上を行く三位一体同時進行攻撃ですか!!!!
お見それしましたーーーーー。
「チケットは気合い」
120%同感でございます(笑)

tamagoさん
tamagoさんもサポーターさんなんですね。
今日、JTBで取れるようにお祈りしています!!
スピ講座の会場でお会いしましょう(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.16 05:40

江原さん、うらやますぅいーーー!!気合ですね。わたくしめは、一般発売日の次の日に気付いちゃって大間抜けでした。はにゃ~ん(TT)

投稿: やえ | 2005.12.18 16:21

やえさん
ぬおーー、そうでしたか。
講座のほかに、公演などイベントもありますから、
ぜひチャレンジしてみてください!

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.19 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜満喫コース! トリエンナーレ→万葉倶楽部→萬珍楼点心舗。 | トップページ | 私がブログを書くとき心がけていること。 »