« 倭姫さま、栗まんじゅうをゲット。 | トップページ | モノコムサで旅行用キャリーケースに一目惚れ。 »

2005.12.28

カーネーションのDVDに感動して5回リピート。

23日はお休みのところピオニアへのお越しありがとうございました。皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 私はイブは「オーラの泉スペシャル」を見てましたよう。上戸彩ちゃんっ・・・かわいかったですね(はぁと)。上戸彩ちゃんが好きなんですっ。親思いで本当にいい子ですねっっ。見習わなくちゃ。彩ちゃん(はぁと)。

新庄選手は圧倒的スターのオーラでしたねーー。彼は宗教的な修行を積んだ前世があるのではないかと感じました。テレビでは一応見えないことになってるんですけどね私は。

増田恵子さんはきれいな人ですね。お兄さんがものすごい霊媒体質でビックリしてしまいました。ごく普通に生活している人の中にもやっぱりいるんですねえ・・・。お兄さん夫妻とケイちゃんと彼氏の4人で食事中に、お兄さんが突然気を失い、亡くなったお父さんが降霊して、ケイちゃんと彼氏を前にして結婚を促したんだそうですよ。

次は12月30日の「天国からの手紙」ですねっ! お楽しみに〜〜〜(^^) 1月4日(水)も「オーラの泉」がいつもより長い時間帯で放送されますよ。23:15〜00:40です。

25日はカーネーションのライブDVD「 Hurricane Festival"LIVE & DOCUMENT"」 を日がな一日繰り返し見て過ごしてしまいました。5回ぐらい見たかな。しつこい私(笑)

こりゃあスゲィ!!!!! ライブ感出ちぎりの絶好盤っす!!!!!! 最強のライブバンドと呼ばれるカーネーションの良さがリアルに伝わってくる仕上がりでしたああああ。納得。満足。メンバーの自宅の映像なんかもあって、ファン心理をくすぐられたです。

|

« 倭姫さま、栗まんじゅうをゲット。 | トップページ | モノコムサで旅行用キャリーケースに一目惚れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倭姫さま、栗まんじゅうをゲット。 | トップページ | モノコムサで旅行用キャリーケースに一目惚れ。 »