« 小田川さんの手作りパウンドケーキに感激! | トップページ | デブショップで秋冬物ゲット。 »

2005.11.04

祭日観光地モードの自由が丘でお仕事。

木曜日は祭日営業してみました。基本的に私は日曜祭日はお休みさせていただいているのですが、今はおかげさまでご予約がいっぱいなので、ちょっとがんばったのです。祭日の自由が丘はさすがに観光地モードで、家族連れの方やカップルがワンワン歩ってましたねー。いつもとちょっと違う感じ。観光客の人はキョロキョロしてるから、やたらと目が合う。・・・てことは私もキョロキョロしてるからだ。うーん、そうか。

昨日は墨絵のパンと甲州のブドウをおみやげにいただいて、とても上機嫌。ちょうど昨日、墨絵のパン食べたいなーと思っていたところだった。ブドウは大好きだけど少し高価だからあまり自分では買えないの。果物で一番好きなのがイチゴで次がナシで次がブドウかな。宮崎の完熟マンゴーも美味しかったなあ。果物バンザイ! ちなみに私の家は、私が3歳の頃まで八百屋さんでした。みかん箱の中で育ちました。八百屋さんの匂いは故郷の匂いです。

ところで蠍座大幸運期って本当かも!! と思わせる出来事がありました。キャリア面でのいいお話が突然やってきた。あまりに突然で「へ??」という感じだったのだけど、よく考えると幸運なことだなと思った。本当の幸せってこういう形でやってくるものなのかもねえ。陽子さんにお部屋を貸していただくお話を聞いたときも、あまりに良い話なのでかえって不安になったんだけど、よく考えると神の助けってやつだった。今回のことも、私が前々から「こういう夢を叶えたい」と常々語っていたことの具現化だ。慎重に話を運びたいと思います。えーとよろしく、Yさん。まだ私にそれができるかどうか自信ないけど今度お食事しましょう。

|

« 小田川さんの手作りパウンドケーキに感激! | トップページ | デブショップで秋冬物ゲット。 »

コメント

ワジョさま、お仕事での幸運なお印、よかったですね♪

以前、ワジョさまにお仕事の事でご相談したときに言って下さったこと、思いもかけない形で実現しそうです。どうなることか、ちょっとどきどきですが。

どうかいいお仕事がなされますようにお祈りしています(^o^)

投稿: みかちび | 2005.11.04 10:27

お互いもうすぐ誕生日ですね。
和女さんには早めの誕生日プレゼントが来たみたいですね。

僕は来年前厄です。
射手座の大幸運期も来ませんか?

スパイスといえば、新検見川に検見川神社というなかなか良い神社がありますが、その近くにシタールというインド料理屋さんがあって、日本でもトップクラスでは?というレベルです。
店長さんがかなりスピリチュアルの世界に深い方でもあるようです。

投稿: あおき | 2005.11.04 11:50

みかちびさん
ありがとうございます♪
まだどうなるとも見当がつかぬのですが、
何か進展があればお知らせします(^^)
みかちびさんも何か進展があったのですね!
いずれぜひ、お話お聞かせくださいね。

あおきさん
そうそう、あおきさん、もうすぐお誕生日ですよね。
良い年を迎えましょう。
検見川神社! シタール!
ぜひいつか参りたいと思います。
情報ありがとうございました。

投稿: ワジョリーナ | 2005.11.05 07:27

ワジョさんに早くも大幸運期がーーー
いいですねぇ
ワタシはなんだか、幸運期じゃなくて混乱期?
って感じになってます・・・トホホ

投稿: ルーリー | 2005.11.05 11:50

ルーリーさん
混乱の先には収束と発展が待っていますよ!
お互いがんばりましょうー。

投稿: ワジョリーナ | 2005.11.06 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小田川さんの手作りパウンドケーキに感激! | トップページ | デブショップで秋冬物ゲット。 »