« お誕生日イブは、モンブランとリブロースステーキ。 | トップページ | すみません、今日は休みます。 »

2005.11.19

お誕生日は鶏皮鍋で一杯。(ウーロン茶)

昨日は何も予定のない一日だった。目覚ましをかけずに寝て起きたら午後2時。寝過ぎだ。なんだかボーッとしてしまって体に力が湧かない。パソコンでネットを見つめること2時間。やっと動いて整骨院に行った。もう外は暗くなっていた。一日が終わる〜。
torikawa01

このまま家にいるのも何だかなあと思い、「誕生日だから飲みに行こう」と弟に電話した。いつものメンバー、通称だめんずが集まった。弟と従兄弟とその友達KくんYくん。近所で飲みに行くときはいつもこのメンバーだ。

いつもの店で、しめ鯖、だし巻き卵、焼きぎんなん、鶏皮鍋、竜田揚げなどいただいた。写真は鶏皮鍋(680円)。ちょいピリ辛で、柔らかい鶏皮たっぷり。ここの店は何を頼んでも感動的なまでに美味しい。もう何十回か何百回行ってるかわからないけど飽きない。近所にこういう店があるのは幸せなことだ。

Yくんに私のブログの存在がバレてることが判明。昔からの知り合いに見られるのはけっこう恥ずかしい・・・。お〜い、あんたのこと書いちゃったよYくん! 昨日の鶏皮鍋の写真のっけたよ。

|

« お誕生日イブは、モンブランとリブロースステーキ。 | トップページ | すみません、今日は休みます。 »

コメント

ワジョさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生会(という表現でいいのかな)だったんですね。うらやましいです。
気心知れた人たちとのみに行くのがいちばんですよね。
お鍋もおいしそうですね。

投稿: きゅきゅ | 2005.11.19 13:35

きゅきゅさん
どうもありがとうございます(^^)
いつもの店でいつものメンバーで、
ほんとに気楽なパーティーでした。
来年はどこで何してるんでしょうね〜。

投稿: ワジョリーナ | 2005.11.28 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日イブは、モンブランとリブロースステーキ。 | トップページ | すみません、今日は休みます。 »