フラワーエッセンスのシナジーボトルで癒されましょう。
昨日お話した、佐藤陽子さんのシナジーボトルについて、メールでお問い合わせが多かったので、もう少し詳しくお話しておきます。(昨日はエッセンス・ボトルと書いたけど、正式名称はシナジーボトルでございました)
カバラのカウンセリングのときに追加で作っていただくこともできますし、シナジーボトルだけ作っていただきに行くこともできます。所要時間約30分で、オリジナル・ブレンドのシナジーボトルのできあがり♪ 飲み物に2〜3滴たらし、毎日3〜5杯ぐらい飲んでください。フラワーエッセンスの作用で、今あなたに必要なヒーリング・エナジーが心に届きます。
料金は、1本30mlで4000円。安〜い! 通販も可能で、送料込みで4000円になります。陽子さんにお会いしたことがなくても、お名前と生年月日をお伝えすれば、ペンジュラムで必要なエッセンスを3〜5種類ぐらい選んでいただけるそうです。この場合、メールで「こういう意味合いのエッセンスが出ましたが、こちらでよろしいですか?」といった形のプチカウンセリングつきになるそうです。
陽子さんの連絡先はこちらでーす。
info@peonia-j.com
「シナジーボトル希望」とか適当にタイトル書いて、生年月日と氏名を送れば大丈夫だと思います。発送に必要な、住所と電話番号もあるといいかも。
陽子さんはフラワーエッセンスをみんなに飲ませたくてしょうがなくて、お値段据え置きにしているんだそうです(笑) すごい成果と反応のご報告が多いので、楽しいんですってー。どんなお話があったか、今度聞いておきますね。
★料金の改定がありましたので、訂正いたしました。上記が現行価格です。(2005/12/3)
| 固定リンク


コメント
早速申し込みました。フラワーエッセンスも久しぶりです。どんどんいい方向に変化していきたいですね。
投稿: あおき | 2005.10.03 10:56
>あおきさん こんにちは!
私もワジョさんのブログを読んで
早速申し込みました。
ワジョさん、エッセンス効果は絶大な様子ですね。
フラワーエッセンスは久しぶりです。
自分に本当に合っているのか?
自分の事なのによく分からず使用していた事がありましたが
陽子さんにきちんと選んで頂けるなら安心です。
私も自分の変化を楽しみにしています。
ご紹介頂き、ありがとうございました。
投稿: チャコ | 2005.10.03 20:41
ワジョリーナさん、こんばんは~。
私も、先日佐藤さんにフラワーエッセンスを作ってもらって自分のブログに書きました!
ワジョさんとはマリポサリリーが同じでしたよ。
飲みはじめて1週間ですが、なんとなーく気持ちが楽になったカナ?という自覚があります。
このボトルを飲みきる頃が楽しみです。
ではでは~。
投稿: たまねぎぼうず | 2005.10.03 22:55
私も問い合わせのメールを送ってみました。
そうしたらすぐにご丁寧に返事をいただき。
結果はやはり海外には無理なようですね〜
次回日本へ行く時にお願いする事にします。
フラワーエッセンスを飲まれた方の報告が楽しみです。
投稿: とっこ | 2005.10.03 23:15
あおきさん
さすがに行動がスバヤイですね。
あおきさんにどんなエッセンスが処方されるのか、
興味ありますね!
チャコさん
フラワーエッセンスを選ぶのって本当に迷いますよね。
1時間ぐらい迷って結局買わなかったりしたことも(爆)
陽子さんにお願いすれば、たちどころにペンジュラムで
的確なエッセンスを選んでいただけるので安心です。
たまねぎぼうずさん
おおっ、たまねぎぼうずさんも飲んでいらっしゃるんですね♪
マリポサリリーの影響はいつ頃どのように現れるのか、
私も楽しみにしております。
永遠の敵・歌王と仲良くなれるのでしょうか(^^;)
とっこさん
そっかあー、海外への発送ができなくて残念ですね。
次回の来日時のお楽しみということで♪
また追加情報あったら書きますね。
投稿: ワジョリーナ | 2005.10.04 05:13
シナジーボトルは初めて知りましたが、私もフラワーエッセンスにはお世話になりっぱなしです。
エッセンスの選び方は「自分でセルフカウンセリングして選ぶ」「自分の直感で選ぶ」「自分でペンデュラムなどで選ぶ」「誰かに選んでもらう」などがありますが、私はもっぱらセルフカウンセリングと直感で選んでます。
今必要なエッセンスがどんぴしゃ当たると、効果絶大ですよね~☆
投稿: ともみ | 2005.10.05 11:15
昨日佐藤さんのところにお邪魔して、シナジーボトルをお願いしてきました。
(時間内に創っていただきそこねました 笑)
大人気ですねー。
最近フラワーエッセンスを飲んでなかったんですが、とーっても必要な状態?
なってます。佐藤さんに選んでいただけるなら、安心です。
どんなものが来るか、楽しみです。
投稿: かり~な | 2005.10.05 15:17
ともみさん
そうそう、フラワーエッセンスってすごいですよね。
一番最初は、友人たかちゃんにプレゼントしてもらって、
飲んだその日から気分がグーンと変化したので驚いたのです。
こんなに効くならもっとほしいと思い、店へ買いに行ったのが
佐藤陽子さんとの出会いでした。
フラワーエッセンスさまさまです。
かり〜なさん
またまたパワーアップしそうですね。
かり〜なさんの変化が楽しみです♪
投稿: ワジョリーナ | 2005.10.05 17:00