« イイ男2人と目黒のゲウチャイでタイ宮廷料理。 | トップページ | 笹塚のセラドンで、さわこさんとタイ料理。 »

2005.10.28

明け方は姫が忙しいのでワジョは眠い。

昨日はピオニアへのお越し、ありがとうございました。次なるステージへ向かう前の課題にチャレンジ中の方が多かったですね。どうかどうか、がんばってくださいね。心から応援しています。私と話すことで、少しでも明るい未来をイメージしていただけたなら幸いです。

今日は眠いのでこの辺で・・・。姫の会議が昨日今日ぐらいで大締めみたいで、すごく忙しそうです。

|

« イイ男2人と目黒のゲウチャイでタイ宮廷料理。 | トップページ | 笹塚のセラドンで、さわこさんとタイ料理。 »

コメント

先日はどうもありがとうございましたー。すごーく楽しい1時間でした。ワジョさんにやっとお会いできて、本当にうれしかったです。みていただいて、大げさかもしれませんが、「生きてるって素晴らしいなあ」ってしみじみ思ってしまいましたよ。おかげさまで、いただいたメッセージで、より前向きな日々を送っていけそうです。感謝の気持ちで胸いっぱいです。前世が花魁だったって話には驚きました(^-^) 。では、またお目にかかりたいです! 

投稿: tamae | 2005.10.28 16:20

tamaeさん
先日はお越しいただき、どうもありがとうございました!
「生きてるって素晴らしい」と感じていただけたなんて感激です♪
うれしい言葉、ありがとうございます。
これからも明るい毎日をお過ごしください(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2005.10.31 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイ男2人と目黒のゲウチャイでタイ宮廷料理。 | トップページ | 笹塚のセラドンで、さわこさんとタイ料理。 »