« 羽田・穴守稲荷神社に参拝。おみやげにパンどっさり。 | トップページ | 町屋・creekで放し飼い軍鶏と蔵王香り鶏。 »

2005.09.16

蒲田のタージマハールで熱いカレーに身を焦がす。

おはよす。昨日は生体エネルギー反応で爆睡してしまいました。初めてのところで1時間ばかり体を揉んでいただいたら、どえらい反応が出た。血流は滝のように流れるわ、視界はクリアになるわ、姿勢は良くなるわ、顔は変わるわ、なんかすごいぞ。ちょっと続けて行ってみようと思います。ブログに書いていいかどうかお聞きするの忘れたから、今度お話しますね。機会があったら。

夜は蒲田の有名カレー店、タージマハールに行った。スペシャルインド(鶏煮込みカレー)千円をオーダー。小麦粉を使わない汁カレーで、スパイスの調合が絶妙。サラッとしていてコクがある。具はプックリ焼いた鶏肉ゴロゴロ+わずかな生たまねぎスライスのみ。ライスはお赤飯ぽい古代米ブレンド。うんまああああ。調理中の様子や、まわりの席の人のカレーを見る限りでは、あまり期待できないと感じたのだが、実際のところ激しく美味なのであった。食べ進むほどに体は熱くほてり、体中の毛穴から美味しい匂いが出ちゃいそう。

帰宅後ネットでぐぐったら、真っ先にやまけんさんのサイトが出てきた。さすがだな。美味しい物をよくご存じ。トラックバックしてみよう。ドキドキ・・・。

|

« 羽田・穴守稲荷神社に参拝。おみやげにパンどっさり。 | トップページ | 町屋・creekで放し飼い軍鶏と蔵王香り鶏。 »

コメント

あそこは本当~に凄いです(笑)。
心のコリまで取れちゃいました。
仕事はかどりまくってます。

お水とキャンドルで盛塩やセージが必要なくなりました。パワーストーンも不用です。二回目にして。

いや~いろんな世界がありますね(笑)。私は差障りのない範囲で、日記に書いてます♪
某ベストセラー作家さんも行きつけみたいです~。運気も上がるかもです。

投稿: かり~な | 2005.09.16 12:49

私が東京見物に行ったら必ず寄る、池袋の『梅舎茶館』http://www.dab.hi-ho.ne.jp/umed/index.htm で月に1回行われてる気功の施術も、いつか機会があれば一度受けてみて下さいね!(私も去年、1回受けてみました。)

このお店、ワジョさんなら、きっと気に入って頂けると思える、素敵な中国茶のお店です〜。

投稿: マンマンデー@大阪です | 2005.09.16 23:34

かり〜なさん
ご紹介ありがとうございました。
お水とキャンドル購入なさったんですねー。
私は当面何も買わずに施術だけお願いしようと思っています。

マンマンデーさん
こんにちは! ご紹介ありがとうございます。
池袋には最近あまり行っていないのですが、
覚えておきますね。

投稿: ワジョリーナ | 2005.09.17 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田・穴守稲荷神社に参拝。おみやげにパンどっさり。 | トップページ | 町屋・creekで放し飼い軍鶏と蔵王香り鶏。 »