« ラオックスThe Mac StoreでSHURE E3cをゲット。 | トップページ | 青山でカモミールティ、自由が丘でタイ料理。 »

2005.09.12

アヴィリシュの由真さんはオーラが21色見える人。

自由が丘のカバラ占い師・佐藤陽子さんのお部屋の隣に、アヴィリシュというセラピールームがある。偶然お隣になったわけではなくて、アヴィリシュの由真(ユンマ)さんと、佐藤さんがもともとお知り合いで、「お部屋探しているなら隣が空いてるよ〜」と由真さんに紹介された佐藤さんが、今のお部屋に決めたんだそうだ。

佐藤さんに「お隣さんも同業種なんですね。気になるな〜」と言ったら、「由真さんはカラダのまわりの7層のオーラをそれぞれ3色に分けて見える人なのよ。7×3で21色。その21色の意味を教えてくれるの。ワジョリーナちゃんもぜひ一度見ていただくといいわ」と教えてくださった。興味津々!

私自身は、オーラの色は見えるときと見えないときがあり、見えても話題によって色が変化してしまい、モニョ〜ッとした感じしかわからない。私に見えているのがオーラというものなのかどうかさえわからない。21色の色分けなんて、とてもじゃないけどできない。「私のオーラの色って何色かなあ♪ 黄緑とピンクとオレンジは絶対入ってるはず〜(^^)」なんてルンルン気分で予約してみた。

伊勢に行ったばかりで、たくさんのメッセージを神様からいただき、あまり悩んでいるわけではなかったのだけど、せっかくだから、ぐらいの気持ちだった。

いやしかし・・・衝撃的でした。由真さんのリーディングは深い! 深いよぉぉぉ〜〜〜。90分間のリーディングの間、自分の今までの人生を走馬燈のように振り返る気持ちだった。そして終わる頃には、未来への架け橋が輝いて見えた。

由真さんのリーディングは情報がとても多いので、ひるまず隠さず、その色からのメッセージをどう受け止めてヒントにするか、心をハダカにする気持ちで向き合うといい。由真さんは、私の心に置き去りにされていた悲しみや苦しみの形跡を、思い出すことと話すことで、きれいに浄化させてくださった。

「ああ私、子どものときそんなことで苦しかったなあ」なんて、すごく冷静に思い返せるのだけど、何十年経った今であっても、その苦しみを一緒に見つめてくれる人が現れるというのは幸福なこと。月並みな表現かもしれないけど、生まれ変わったような気がした。

たとえば幼い頃、厳格な祖父に一挙手一投足まで躾けられ、クールな両親には甘えられず、自分は我慢しなくてはならないと思い込んでいたこと。泣くのさえじっと我慢してうずくまっている私の姿。私のオーラの情報から、そんな映像まで言い当てられてしまった。そのときの気持ちへのケリのつけ方も教えていただいた。

そして今の自分の状況も、ズバリそのまま。間違いなく霊視能力を持ち、はっきりと見えているのに、本当に見えているんだろうか、見ていいんだろうか、修行も苦しいことも何もしていないのに、急に見えてしまって大丈夫なんだろうかという不安を持っていること。見えているのは本当だから、もっと自分を認めてくださいと励まされた。

ついには伊勢で神様にいただいたメッセージと全く同じ台詞までも、由真さんの口から飛び出した。本当に驚いた。

ちなみに色は黄緑とピンクとオレンジが多かったです♪ やっぱり私が見てるのはオーラなのかな? 今度、由真さんに聞いてみよう。

由真さんのスピリチュアルリーディング、お薦めですよ。もしおいでになる方がいらっしゃいましたら、ワジョリーナのブログを見たと言っていただけると、わかりやすいと思います。これからも、本当にお薦めしたい方との出会いがあれば、ご紹介してまいりますね。

|

« ラオックスThe Mac StoreでSHURE E3cをゲット。 | トップページ | 青山でカモミールティ、自由が丘でタイ料理。 »

コメント

リンクたどって、アヴィリシュのHP見てみました。私はぜんぜんヒーリングとかに詳しくないんですが、いろいろなものがあるんですね。
ワジョリーナさんの記事を見て、私もいってみようかな、と思ってしまいました。
(すでに、いつ予約しようかと思い始めていたり)

投稿: きゅきゅ | 2005.09.12 18:46

わー、見てもらいたい!
ワタシはきっと、
オレンジが入ってるに違いないと
勝手に思っております(汗

投稿: ルーリー | 2005.09.12 23:56

きゅきゅさん
よかったらぜひ、由真さんにお会いしてみてくださいね。
能力があるのみならず、一人の女性として、ふんわり柔らかく
魅力的な方でもあります。
こういう業界の人は怖いというイメージがあったのですけど、
佐藤さんといい、由真さんといい、皆さん優しくて素敵です(^^)

ルーリーさん
おおっ、ルーリーさんもオレンジ星人ですか!
私とお揃いですね♪
いらしたら何色だったか教えてください〜。

投稿: ワジョリーナ | 2005.09.13 06:21

こんにちは。へへ、私はワジョリーナさんからこの話を聞いて、先週の内にちゃっかり予約入れました。で、明日がそのカウンセリングの日なんです。とにかく、明日は心も体もすっぽんぽんで行って参ります。どんなオーラが見えるのか、もうワックワクです。ちなみに江原さんの本に載ってたオーラチャートでは黄緑(平和主義)でした。観てもらった後にはご報告しますね。
あと、つかぬ事をお伺いしますが、ワジョリーナさんの銭湯の神様を一人私の所にお忘れになってないでしょーか?先週から我が家のお風呂の給湯器が壊れて、連日連夜銭湯通いを余儀なくされておりますんで・・・・

投稿: ゴンさん | 2005.09.13 17:41

ワジョリーナさん、初めまして。
龍さん&あおきさんのところ経由で、ワジョさんのページを拝見するようになりました。

で、先週の金曜日、スペースピオニアさんに行ってきたんです。ワジョさんのお話されていた通り、佐藤さんはとても素敵な方で、またひとついい出会いができました。
佐藤さんを紹介してくださっていたワジョさんに感謝!

ワジョさんの体調が戻られたら、いつの日か私も手相見てもらいに行っていいですか?
その日が来るのを楽しみにしていますね。
ではでは、おやすみなさい。

投稿: たまねぎぼうず | 2005.09.14 00:21

ゴンさん
そうですかさっそく予約なさったんですね!
早いなー(笑)
あっ、銭湯の神様、そちらにも行ってますか?
こちらにもいます(^^;) 分身の術ですな。
ゴンさん宅のお近くだと、船の絵のあるアノ銭湯ですかねえ。

たまねぎぼうずさん
はじめまして!
そうですかー、佐藤さんにお会いになってきたんですね。
素敵な出会いになったようで、何よりです(^^)
いずれ私のところへもぜひおいでくださいね。
よろしくお願いいたします。

投稿: ワジョリーナ | 2005.09.14 03:43

アヴィリシュに行ってきました!まず、ユンマさんの雰囲気が、ほわっと柔らかく、初めてでも緊張することなく、カウンセリングにすっと入っていけました。オーラというのは、単色ではなく、かなりカラフルなのですねぇ。その一つずつに色々なメッセージがあることも驚きました。
私の場合、自分が蓋をして見ないようにしてたことを、何度も繰り返しメッセージとして出てくるので、「えーかげん、ごまかすのは止めなはれ!」ってことなのだなぁっと。やっぱり自分のことはごまかせてるようでごまかせないのですねぇ。途中、私の前世について仰って下さった時は、初めて聞いたってこともあり、驚きで椅子から落ちそうになりましたが、思い当たる節があるのですよ。いやー、ホントにホントに、興味深いカウンセリングでした。

投稿: ゴンさん | 2005.09.15 13:59

ワジョリーナさん、はじめまして!
数ヶ月前にここを発見し、毎日覗かせて頂いてました。

こちらのアヴィリッシュの記事を読んで、「へぇ~~ここは良さそう♪」と思ったのですぐに予約してセッション受けてきました。すごくよかってです!
素敵なところを紹介して頂いてどうもありがとうございました。

私のBlogでもこの話を書いたので、”はじめまして”でどうだろう~?と思ったけど、トラックバックさせて頂きました。

これからもここのブログ楽しみにしてます!
では~。

投稿: SALA | 2005.09.29 13:27

ゴンさん
由真さんの雰囲気って、とてもあったかくて
心地良いですよね(^^)
私も大好きです。
そうそう、私も同じメッセージが何度か出てきて、
うーん、そこが問題なんだよなあと唸ってしまいました。
すごいですよね。

SALAさん
はじめまして!
いつもブログをお読みいただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいでーす(^^)
トラックバックありがとうございます。
由真さんとの対話を楽しく読ませていただきました。
これからもときどき遊びに行かせていただきますね♪


投稿: ワジョリーナ | 2005.09.30 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラオックスThe Mac StoreでSHURE E3cをゲット。 | トップページ | 青山でカモミールティ、自由が丘でタイ料理。 »