« ソニー・サイバーショット DSC T5買っちゃった。 | トップページ | 空と大地とジンギスカンとワジョとひでっち »

2005.09.21

前のめりにヨレった猫、ワジョリーナ。

9時間の長電話のあとヘニャヘニャになり、夢か現実かわからないような浅い眠りを迎えた。私は毎年9月に弱い。何かと打たれ弱くなり、すぐへこむ。いつもなら平気なことがだめになる。このパターンから抜け出す方法はないかしらねえ。

夢の中で山口智充さん(ぐっさん)が背中をマッサージしてくれた。話を聞いてくれて、なんだかとても優しかった。ぐっさんは私のすごく好きなタイプだ。体がでかくて音感がいい。素敵!! 願望モロ出しですなー。疲れてんだな私。こんなに休んでいるのに。

DSC00026
夜は教授秘書Gさんと、ぼてぢゅうでお好み焼き。ネギ焼きのモダン焼き、もちチーズ焼き(写真)、豆腐ミックス焼き牛すじ入りの3枚をペロリ。もちチーズ焼きが一番おいしかったな。意外とぼてぢゅうはイケる。

「ワジョリーナさん、どうしたんですか。前のめりにヨレってますよ」と言われてしまった。いつもは猫みたいにしっぽでバランス取ってる感じでフンニャラコフンニャラコ歩いているのに、今日は前のめりで倒れそうになってるという。危ニャー! 「あんまりヨレヨレで、デジカメも出てこないじゃないですか」と言われて、急いでデジカメを出した。すかさず自慢。すっごく誉めてもらって満足〜〜〜。Gさん優しい。

なんだかとってもダメダメな日記で恥ずかしい・・・。まあこんな日もありますよと。

|

« ソニー・サイバーショット DSC T5買っちゃった。 | トップページ | 空と大地とジンギスカンとワジョとひでっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソニー・サイバーショット DSC T5買っちゃった。 | トップページ | 空と大地とジンギスカンとワジョとひでっち »