« 呆れるほどにマイペースでやっていきますよ宣言。 | トップページ | 物欲のぶつけどころ。 »

2005.09.07

アロマオイルマッサージ90分の贅沢。

昨日は家にこもってライターの仕事。昔、ライター専業だった頃に、「遊びに行きたい遊びに行きたい」と思いながら、窓の外の太陽がだんだん沈んで行くのを切ない思いで毎日見ていたのを思い出した。

私の日中は短い。何しろ午前中は、仮に起きていても使い物にならないため、人間として作動しはじめるのは午後からだ。アッという間に夕方になってしまう。そのかわり、夜は長いんですけどね。

昨日は夕方になってから整骨院と氏神様へ行き、それから最近近所にできたアロマオイルマッサージのお店に行ってみた。こんな地味な住宅地にこんなきれいなお店が!! 家から徒歩3分という立地で、私のためにできたのかと思うぐらい。

アロマオイルマッサージは、いつもヒーリングサロンハナホーのみやたゆうこさんにやっていただき、生まれ変わるような爽快感を味あわせていただいていますが、近所にちょっと行けるサロンがあるというのもまたいい。オープンしたばかりなので、キャンペーン価格でトクしちゃったよん。ライター仕事の疲れのせいか、いびきかいて寝てしまった。気持ちよかった〜。

私は睡眠中はあまりいびきはかかないらしいのだけど、ヒーリングなどで急激に深く落ちたとき、すごいいびきをかくことがある。ヒーリング講習会などで、ほんの2〜3分の瞑想をするときも、たちどころにいびきをかくので周囲の迷惑である。「ワジョさんは反応が早いから・・・」と苦笑される。申し訳ないっっっ。

そういえば先日、みやたゆうこさんのところへ行く前の日と、行った翌日に、同じ友人に会った。明らかに顔が小さくなっていて、へえええ〜〜〜と思った。これからまだまだ小さくなっていくのが、ゆうこさんには見えているのだそうだ。ゆうこさんは今年、すごい先生に出会って猛烈にスキルアップしてますからね。油断してるとどんどん魔法のワザが増えている。そういう私も最近あまりお願いしていないので、今度よろしくお願いします、ゆうこさん。(ここで頼んでおく不精者)

|

« 呆れるほどにマイペースでやっていきますよ宣言。 | トップページ | 物欲のぶつけどころ。 »

コメント

はい!お任せあれ!
昨日、クリークにいったらお店の方に
「みやたさんは何かスポーツやっているのですか?随分鍛えあげらえていますよね」って
言われてしまいました。

しくしく…
何もやっていませーん。仕事で鍛えられています!ってことで、腕を鍛えて?お待ちしています。

投稿: ゆうこ | 2005.09.07 07:22

ゆうこさ〜ん
おまかせしますよ!! ぜひよろしくです!!
鍛え上げられた肉体美、素敵ですよん。
仕事で鍛えてカヤックにも応用してください。

投稿: ワジョリーナ | 2005.09.08 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呆れるほどにマイペースでやっていきますよ宣言。 | トップページ | 物欲のぶつけどころ。 »