« 倭姫様のお導き。 | トップページ | 貸し切り屋上ビアガーデン@ベイブリッジ »

2005.08.27

自由が丘の行列のできる店。

結局朝型生活は今日もできず、徹夜明けの午前6時半にこれを書いています。ま、そんなもんだな。いいよいいよぉ、寝ないで行けばいいじゃん、伊勢! なんとかなるよぉ!!

昨日はライターの仕事などしつつ、夕方まで家でウダウダして、夜は自由が丘でジンギスカン。駅の横のスタバの角を曲がったところにある、カルニチン堂というお店に行った。ここはチェーン店ですけどね。店員さんたちが感じ良くて、お味もなかなか美味しかったです。それにしても東京のジンギスカンブームは熱くなる一方ですね。昨日の店も、30分行列してやっと入れました。

私は食べ物屋さんの行列に並ぶなんて、滅多にしないのだけど、あの匂いをかいでしまうと、もう後戻りできない。罪なやつだ。ジンギスカン。この前ちょっと穴場的な美味しいお店を発見してしまったの。そのお店のことは、また今度。

あああ。今日はもう寝ます。おやすみーです。

|

« 倭姫様のお導き。 | トップページ | 貸し切り屋上ビアガーデン@ベイブリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倭姫様のお導き。 | トップページ | 貸し切り屋上ビアガーデン@ベイブリッジ »