« ちょっと風邪ぎみ。 | トップページ | 町屋クリークの地鶏の丸焼き2羽ガツガツ。 »

2005.08.23

復活への予兆。

お久しぶりです。おかげさまで風邪は大体治りました。そして6月以来の体調不良は八割方解消できました。会う人ごとに「あっ、まともになったねーーー」と仰います。顔色が良く、笑い声に力があるんだそうです。よかった、そんなふうに思っていただけるようになって。

何しろ前は、疲れすぎて笑うこともできず、ずっと目がグルグル回っているような状態でした。今は、好きな場所へ行く喜び、好きな人と話す喜び、好きなものを食べる喜び、好きな音楽を聴く喜び、すべてが手の中にあります。エネルギータンクが満ちてます! 

こんなにお休みをいただいてしまい、本当に恐縮なことでしたが、これが元々の自分だったよな〜と思える自分でいられるようになりました。たくさんの友人たち、先輩方、お医者様方、そして家族の手を借り、3ヶ月かかって、やっとここまで来ました。

「9月をめどに再開します」とお話ししてありますが、ゆっくり、慎重にやりたいと思っております。すみませんが、ちょっと今の状況ですと、9月第一週には間に合いません。来週、伊勢に行って総仕上げをしてきます。それからゆっくりゆっくり、始めたいと思います。もう少しだけお待ちください。よろしくお願いします。

秋からは新展開も考えています。考えがまとまったら発表しますので、お楽しみになさっていてくださいね。とてもいいお話です。たぶん(笑)

さて今日は自由が丘の佐藤陽子さんのところへ約2ヶ月ぶりに行って、霊的な健康状態をチェックしていただきました。聖イグナチオ教会の夕礼拝に足繁く通ったおかげか、すっかり浄化されて、何も心配はないそうです。うれしい! 

そうそう、教会で何をしているのか、8月にお話すると言ってありましたね。実は浄霊に通っていました。こういう仕事をしている割には少ない数だったのですが、私と波長の合ってしまった方々が現世に執着なさっていたようなので、イエズスさんにお願いして天にお導きいただきました。

方法は、佐藤さんに習った通りに、プラグを外すジェスチャーをやる方法です。けっこう良かったらしい。特に、神父さんに頭を垂れて「祝福」していただく瞬間は、体の芯からザアアアアアアッと明らかに何かが抜けていく感じが毎回しました。聖イグナチオ教会の夕礼拝は、平日も土日も毎日18時から行われていますので、皆さんも機会があればいらっしゃると良いと思います。信者じゃなくても「祝福」していただけるんですよ! 神父さんが「あなたに神様の恵みがありますように」と言って、頭の上で十字を切ってくださるのです。素晴らしい波長をいただけますよ。私もこれからも通いたいと思っています。

自由が丘のあと、表参道のピークアブーでヘアカット。担当の美容師さんは、私が2月頃にお伝えした通り、5月に駒込方面に引っ越しなさったと言っていた。2月の時点では、3月中には渋谷エリアで引っ越したいと仰っていたのだけど、どうしても5月に駒込と私には聞こえていたのだ。その通りになっていてビックリ。今お住まいの場所はとても環境が良く、気に入っていらっしゃるそうだ。私もうれしい。

美容院のあとは裏原宿へ移動。江原先生が月に何度も行くほどお気に入りだというスープカレーのお店に行った。にゃるほどおおっ。おいしい〜。ホロホロになるまで煮込んであるチキンと、サッと素揚げした野菜のコンビネーションが抜群。いいお店見つけちゃったな。

せっかく近くなので、ダイナミックオーディオに寄り、しみじみとオーディオ機器を冷やかし、竹下通りでマリオンクレープ買って帰ってきた。今日のデザートはカスタードクレープよ! わ〜い、また太るわね〜。

写真は今日のワジョワジョ。顔色良好。
それにしても全くメールのお返事が書けていなくてすみません。
なんとかしなくちゃ・・・。wajoo

|

« ちょっと風邪ぎみ。 | トップページ | 町屋クリークの地鶏の丸焼き2羽ガツガツ。 »

コメント

ワジョさんに笑みが戻られたようで良かった。
本当に、心からそう思います。
「おめでとうございます」・・・って
ちょっと変かな?
でも、そう言わせてください。
きっと、誰よりもワジョさんご自身が一番に
復活を喜ばれていることでしょう。
自分なのに、自分じゃないみたい・・・
そういうのって、ジレンマというか何というか
哀しくて苦しくて切ないのですよね(>_<)
でも、でも、もう・・・きっと・・・大丈夫!
ワジョさんが元気になられたことで
何となく私も気持ちに張りが出てきました!
共に、張り切って進んでいきましょう。
焦らずに一歩、二歩と・・・

投稿: チャコ | 2005.08.23 22:47

ゆっくり無理せず復帰してくださいね(^.^)
スープカレー美味しそう。
美味しい物って元気になれますよね♪

投稿: ega | 2005.08.23 22:52

ワジョさんに、たくさんの喜びが戻ってきて、
本当によかった^^
なんだか、読んでいて嬉しくなりました♪

また、落ち着いた頃に、KI-NOに伺わせていただきます
あ、でも、ほんと、ゆっくりのんびり行きましょう

投稿: ルーリー | 2005.08.23 23:05

文章のトーンが明るくてほんとパワーが出てきたって感じです、良かった~
せっかく楽しめるようになってきたんだから、思う存分今を楽しんでくださいね。の~んびりお待ちしています(^^)
ちなみに、写真の後ろに写っているお店、原宿の交差点のところですよね?店舗に入っている中国茶のお店、たまにのぞきに行くんですって、違うところに反応してしまいました(笑)

投稿: 梅花 | 2005.08.24 01:06

ああ、もう、ほんとーにうれしいです。
よかったよかった、心配してました。

私も陽子先生のところへ伺ってきました。
びっくり!な展開で、お教えいただいたことを
ちゃくちゃくとやっています。
ワジョリーナさんにご紹介いただいて感謝です。

ご健康になられたこと、
とてもうれしいのですが
まだくれぐれもムリなさらないで下さいね。

ゆっくりゆっくり!(^o^)

投稿: みかちび | 2005.08.24 01:24

ワジョさん、いよいよ復活したのですね!
もう、ホッとしましたよ。
ここ数ヶ月長い休暇を取ってるといっても、日記が更新されてたので、そちらで楽しく読ませてもらってたのが、こっちもお休みになって「どどど、どーーしたのかしら・・」と。
なんだか「お加減いかがですか?」なんてお聞きするのもどうかなぁと、モジモジ考えたりしてました。
そんな気にしてたのかどうか、ワジョさんの夢まで見てしまいました(自分で勝手にこさえた夢でしょうが)
今日更新されたのを見て、とにかく安心しました。
お伊勢さんに行かれるとのことで、それはまたまた素敵な計画ですね!
旅行記を楽しみにしてます!!
「ワジョリーナ誕生の秘密~エピソード2」ですね。はー、ドキドキ。

投稿: ゴンさん | 2005.08.24 02:21

ヨカッタですね~!
カゼとかも引いて、どうなさってるんだろうと心配してましたが、復活何よりです!
久しぶりのお顔も画像にて拝見できて、嬉しいです。
皆さんも復活の日記を読んで喜んでるでしょうね。
僕らもワジョさま復活速報で盛り上がり。
またガハハ笑いをし合えますね!
ムリしないペースで、華麗なる復活ワジョさまを。
秋からの新展開も楽しみだなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: はやけん | 2005.08.24 10:22

こんにちわ!
元気になられてようで良かったです!

先日、彼と佐藤陽子さんのところに行ってきました!
とってもいいお話をたくさんしていただいて本当に勇気と元気と自信が沸いてきました!彼も大感激でした!

今度はわじょりーなさんに会いに行きますねー!

投稿: ckira | 2005.08.24 11:13

いよいよ、復活間近なんですねー!
エガッタ、エガッタ。

|゚ロ゚)ノ ワジョ様復活祭開催?

投稿: オーヤ | 2005.08.24 11:39

こんにちは(^ワ^)ワジョさん。
毎日ブログ見てま~す。
ず~っと心配でした→がもう安心です☆
ワジョさんのブログを見て私もpeek-a-booに行ってます!!担当の方も一緒です。
先日も行ってきました!!
担当のHさん「ず~っと来てないんだけど」と心配してましたよ。
また近いうちに元気なワジョさんにお会いできることを楽しみにしていま~す。

投稿: のりのり | 2005.08.24 18:12

ワジョさん、こんにちは☆
写真を見てびっくり!?
4月にお会いしたときと、お顔が全然違う。
女度が上がって、かわいくなってる!!
本当にイイ感じです。すごいなあ。
そして、よかったねえ。(って馴れ馴れしくて失礼!)
書いてる私もジーンとしちゃいます。
またお会いできる日を、すご〜く楽しみにしています♪

投稿: やまゆう | 2005.08.24 21:08

チャコさん
ありがとうごじゃいますー。
自分らしい自分に再び出会えて、私は幸せです(^^)

egaさん
ほんとほんと、美味しいものを食べると
生命エネルギーが湧きだしてきますよね!!
そんなわけで昨日もイタリアンをいただいてしまったわけですが(笑)

ルーリーさん
やっぱり人生には喜びがないとね♪
うふふ。
のんびり始めるので、いつになるかわかりませんが、
またKI-NOでお会いしましょうね(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.25 06:09

梅花さん
そうそう! 写真は原宿ラフォーレの交差点ですよ。
中国茶のお店だったんですね。知らなかったあ。
しばらくは、楽しみを得る時間をトップリ取りながら
進ませていただこうと思っております。

みかちびさん
ご心配おかけして、すみませんでした。
みかちびさんも、佐藤さんのところで驚きの展開!?
教えていただいたこと、ある程度やったらチェックしていただきに
またいらっしゃるといいですよ。
私も佐藤さんのOKが出て安心できました♪

ゴンさん
夢にまで見てくださってありがとうございます(笑)
ブログ、気まぐれに休んじゃうときがあって申し訳ないです。
ライターの仕事が立て込むと、「書く」エネルギーがそっちに
集中しちゃうんですわ。
伊勢の旅行記、書きますね。
いつも丁寧に読んでくださってありがとうございます。

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.25 06:10

はやけんさん
ご心配いただいて本当にすみません!
もはやガハガハ笑うワジョリーナに戻っております。
また一緒にお会いして、語り合い、笑い合いましょう(^^)
いつもありがとうございます。

ckiraさん
おおっ、そうですかー。
佐藤さんのお話、元気が出ますよね。
彼と相変わらず仲良しで、うらやましい〜♪
おすそわけ、チョーダイ。うふふ。

オーヤさん
うぃーっす!!
復活祭、やりますか〜〜〜〜〜!!
屋台とか出るといいな♪ わくわく。
って、どこで(笑)

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.25 06:12

のりのりさん
おおおおっ、そうですかーーー、Hさん、上手ですよね。
どんな髪型にしたいか、30秒ぐらいしか話さないのに、
いつも完璧に理想のスタイルにしてもらえます。
ずっと行ってないのに、先日の第一声が「体調はもういいの?」
だったので、一体誰が私が倒れたこと言ったんかいなと
思ってましたが、いろーんな人が言ってたのかもしれませんね(笑)
わははは。もう元気なのだ。

やまゆうさん
ええっ、ほんとお〜〜〜。うれしいな。
実はね、種明かしをすると、佐藤陽子さんに
女性性を開花させるエッセンスを作ってもらったんですよ。
それ毎日飲んでるの。効いたかな?
私は過去世で男性だったことが多く、女性である自分を
完全には受け入れていないんだそうなんです。
すごく心当たりがあってビックリしちゃいました。

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.25 06:13

隣のバス停のかり~なです。
復活の兆しですね!でもご無理なさらず、ご自分のペースで…

ワジョさんに見ていただいてから、人生激変中です。2年前倒しで(笑)。ワジョさんのブログから佐藤さんとのご縁も繋がりました。

佐藤さんがいらしゃらなかったら、憑いてるものに気がつきませんでした。(全然そういう存在を信じてませんでしたから 笑)
ご縁に感謝です。

秋からの展開が楽しみです。その頃にお会い出来るかな?

投稿: かり~な | 2005.08.25 17:24

かり〜なさん
なんだか大変なことになってるみたいですね、良い方に(笑)
これからも絶好調で激変の波をかいくぐっていってくださいねー。

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.26 09:03

わーい、ワジョさん復活おめでとうございまーす。

お伊勢参り、楽しんできてくださいませ♪
倭姫さまにもよろしくお伝えください。


投稿: みにー | 2005.08.26 23:09

みにーさん
ありがとうございます♪
お伊勢参り、スキップでいってきます。
倭姫様もバタバタ大騒ぎしています。
相当、うれしいみたいです。

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.27 06:39

ワジョさん、こんにちわ。
復活への兆し嬉しいです。
お顔が違いますもの。
でもご無理はなさらないで
下さいね。

投稿: よっしー | 2005.08.30 12:46

よっしーさん
ありがとうございます!(^^)
顔が変わったって、みんなにやっぱり言われます。
皆さんにご心配おかけした分、
恥ずかしいけど写真アップして、
ご報告しなきゃなと思いまして。
伊勢に行ってきたので、ますます目が光ってるかも(笑)

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.31 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと風邪ぎみ。 | トップページ | 町屋クリークの地鶏の丸焼き2羽ガツガツ。 »