« 美男美女を引き寄せる謎。 | トップページ | 來間屋生姜糖本舗の生姜糖ポッキンとな。 »

2005.08.04

今週末から来週、江原啓之先生がテレビご出演ラッシュ。

昨日は江原啓之先生の10月パルコ公演の優先予約が午前10時からスタートということで、ワジョリーナ的には深夜に該当する午前9時半過ぎに起床して、無理矢理パソコンの前に座った。早朝すぎて現実と夢の区別がつかないぐらい前後不覚。それでも10時の時報とともに驚くべきスピードで申し込み画面に突進し、チケットを無事ゲット。いいお席が取れているといいな♪

今年の10月20日(木)から10月23日(日)に、渋谷パルコ劇場で、『江原啓之 スピリチュアル・タイム』という公演が行われます。一般発売の予定日などはまだ不明ですが、興味のある方は、こちらのページでチェックしてくださいね。「公演」のページに、近いうち告知が出ると思います。

パルコ公演では、江原先生の歌、書き下ろしメッセージの朗読、公開カウンセリングなど、盛りだくさんの内容でスピリチュアルな世界に近づくことができます。一般発売のチケット予約は大激戦になると思いますが、必然があれば取れますから〜〜〜っ。皆さんがんばってー。

ええと、ついでにテレビの予告。

2005年8月6日(土) 午後2:00〜午後4:00 フジテレビ
『江原啓之スペシャル 天国からの手紙』(05/4/1の再放送)

2005年8月7日(日) 午前9:00〜午前9:30 テレビ朝日
『題名のない音楽会21 「音楽のスピリチュアル・メッセージ〜江原啓之」』

2005年8月9日(火) 午後3:00〜午後3:58 フジテレビ
「今夜、奇跡再び!『江原啓之スペシャル 天国からの手紙』直前スペシャル!」

2005年8月9日(火) 午後7:00〜午後8:54 フジテレビ
『江原啓之スペシャル 天国からの手紙』

今週末から来週にかけて、江原先生ご出演ラッシュですね〜。
金曜深夜にはレギュラーの「えぐら開運堂」深夜24:09〜(テレビ東京)もありますし、
月曜深夜にもレギュラーの「オーラの泉」夜24:46〜(テレビ朝日)があります。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

「天国からの手紙」は、今回もまたスゴイらしい。
予告編ムービーの見られるホームページはこちら(フジテレビ)

突然死した5歳の娘さんからの悲しいメッセージ、
小6の息子さんが卒業式の前日に自殺したご家族、
結婚直前に婚約者が事故死した女性、
そして1歳の息子を残して夫が突然死した妻の悲しみ。
そういった内容です。

今回から俳優の船越英一郎さんが、ストーリーテラー&手紙の朗読を担当なさるそうです。イーネ! 

以上、霊界の宣伝ウーマン、ワジョリーナからのメッセージでした。

|

« 美男美女を引き寄せる謎。 | トップページ | 來間屋生姜糖本舗の生姜糖ポッキンとな。 »

コメント

>イーネ!

・・・は、クレイジーケンバンドのKENさんの
「イーネ!」ですよね?
ワジョさんは、KENさん好きですか?
私はオリジナルラブが大好きなんですが
いつだったか・・・KENさんと貴男さんとで
談話している記事を見たんだか
TVで見たんだか・・・(さだかではない)
とにかく、オリラブ繋がりからの何かで
「クレイジーケンバンド」を知りました。

何?このちょっと古ぼけたおっさん
・・・最初はそう思ったのだけど
音楽を聴いてからは、KEN様!・・・
なんて、コロリと感情変化致しております。

さて、今週末からは
江原先生づくしの日々になりそうですね。
私も江原先生のお考えには
共感できる部分が沢山あり
励まされたりしています。
時間の許す限り、TVは見る予定です(*^_^*)


投稿: チャコ | 2005.08.04 13:31

チャコさん
目のつけどころがクレイジーで最高!
そそそ、クレイジーケンバンドを意識してみまちた。
あーっ、オリジナルラブ、ちょっと好きです。
ていうか私はピチカートファイヴ派でしたね。
この微妙なつながり具合がデンジャラス。

投稿: ワジョリーナ | 2005.08.05 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美男美女を引き寄せる謎。 | トップページ | 來間屋生姜糖本舗の生姜糖ポッキンとな。 »