« 埼玉の鍼灸院経由、明治神宮で身体安全祈願。 | トップページ | もがいたり、悩んだりしてまたまた愛を学ぶ。 »

2005.07.10

自由が丘。佐藤さんのカバラ秘数術占い。

2月23日の日記に書いた、カバラ秘数術の佐藤陽子さんと、奇跡の再会を果たした。この方は、カウンセラーになれると信じる力を私に与えてくださった恩人。佐藤さんに「ありえないほどサイキックな数字しか出てこない。あなたの天職はカウンセラーよ」と言っていただいたことが、今も私の励みになっている。

上記の日記を書いたとき、佐藤さんとの再会を望んで、出会ったお店に電話で問いあわせたが、既に退職なさっているとのことで、今は占いのお仕事もなさっていませんと聞いた。でもどうしても諦めきれなくて、自由が丘のそのお店に出向いてみた。しつこいね(笑) するとそのことが幸いして、佐藤さんが近くの漢方薬局にお勤めなさっているという情報をお聞きすることができた。イエ〜イ、やっぱり私はラッキー。

さっそくその薬局に行くと、レジに佐藤さんがいらした。ドキドキしながら話しかけたら、「ああっ、占い師のおじいちゃんが守ってくださってるワジョさん! あなたのことはすごくよく覚えています。よく会いに来てくださいました」と、ものすごく喜んでくださった。そのとき名刺を渡し、カバラのお仕事を再開したらぜひご連絡くださいとお願いしておいたのだ。

そして先日、いよいよ独立したスペースを持ち、カバラ占いを始めましたとメールをいただいた。サロンの名前は「スペース ピオニア」。場所は自由が丘学園のすぐ近く。閑静ですごく気持ちのいいお部屋ですよ。何よりもう、佐藤さんのお人柄がいいですから! 安心してお薦めできます。とてもお若く感じるのですが、カウンセリングのキャリアは20年以上なんだそうです。

お問い合わせ先はこちらです。info@peonia-j.com 
料金は30分5000円、60分10000円。内容は自分の人生の大きな流れをはじめ、転機、相性、今するべきことなど、幅広く教えてくださいます。霊的な健康診断の結果、改善策もお聞きできます。

もしいらっしゃるなら、ワジョリーナの紹介でとお伝えいただけるとわかりやすいかと思います。

さてさて待ってましたーーーとばかりに予約を入れ、昨日の土曜日にお会いしてきた。占いがどうこうというより、佐藤さんに会えればそれでいいぐらいの気持ちだった。でも結果的に、バッチリ占っていただいてしまった。そしてまたすごく励まされた。

佐藤さんが仰ることには、私は来年からこそがカウンセラーとしての本当のスタートで、とても忙しくなるのだそうだ。その前の準備として、何をするべきか一度立ち止まって考える時間を与えられたと考えるといいらしい。二度と倒れないための秘策など伺った。そしてワクワクするようなイメージをたくさん与えていただいた。佐藤さんに励まされると、やけにリアルな未来のビジュアルが浮かぶ。前回もそうだった。そしてそれはすぐに現実化した。人間の、信じる力ってすごいよね。

なんだかまたやることが増えた(笑) 明治神宮に行ったことにより、だいぶ浄化は進んでいるらしいが、クリスチャン系の人がまだがんばってるらしい。教会にも行ってみるといいと言われた。今度はそっちか〜。素直な私はさっそく四ッ谷の聖イグナチオ教会に行った。教会は初めてなので、何をどうしたらいいか全くわからない。とりあえず大聖堂でボーッとしてきた。所在ない・・・。今度初心者向けの講座に行ってみようかと思う。

そういえば昔、熱心なクリスチャンの友だちに「あなたが愛について語るとき、すべての話が聖書に書いてあることと合致していて驚く。なんでクリスチャンじゃないのにそんなに深く知っているの?」と言われたことを思い出した。キリスト様ともお友だちになれるかしらね〜。私は宗教徒になるつもりは全くないけれど、すべての神様に少しでも近づきたいと願っている。宗教に入ることでなく、自らの波長を上げることにより、それは可能だと信じている。

★料金の改定がありましたので、訂正いたしました。上記が現行価格です。(2005/12/3)

|

« 埼玉の鍼灸院経由、明治神宮で身体安全祈願。 | トップページ | もがいたり、悩んだりしてまたまた愛を学ぶ。 »

コメント

ワジョさんを見ていると、
「すべてはうまくいっている」と、
運命を信頼できます。
自信が湧いてきます。
ありがとう。

投稿: ポトス | 2005.07.10 05:09

和女さん元気になって良かったですねー。
ポトスさんも随分お久しぶりです。
以前和女さんに、血圧に注意と言われたとおり、高めになってきたので、血液サラサラ系を色々試したり、病院で薬をもらったりしてますが、なかなか良くなりません。
当分肉とアルコールを控えて、ダイエットもしてみようと思っています。

投稿: あおき | 2005.07.10 11:06

パワーアップしているワジョさんに会えるのを楽しみにしていまーす!

投稿: h | 2005.07.10 12:11

こんにちは.おひさしぶりです。
こないだお伺いしてた数秘術の方、
この方ですねー。
わたしもぜひ行ってみたいと思います。
それでは、お体無理なさらないように
お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: yukiko | 2005.07.10 13:57

ポトスさん
そうですねー。人生に何ひとつ無駄なことはないと思います。
すべて経験と学びのために起きていることであると、
注意深く受け止めようと思います。
こちらこそありがとうございます。

あおきさん
あおきさんも体調にはお気をつけくださいね!
私はまだ「元気」には遠い状況です(^^;)
第一層の浄化が終わると、第二層が出てくる・・・
ということを繰り返している気がします。
いま第三層目ぐらいですかね〜。
あと何層あるんですかね〜(笑)
がんばります。

hちゃん
ありがとう!
パワーアップして帰ってきますよーーー。

yukikoさん
そうそう、yukikoさんにお知らせしなくてはと思っていたのですよ。
佐藤さんとの再会のきっかけを作ってくださって、
ありがとうございました。

投稿: ワジョリーナ | 2005.07.12 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉の鍼灸院経由、明治神宮で身体安全祈願。 | トップページ | もがいたり、悩んだりしてまたまた愛を学ぶ。 »