« すき焼き風牛肉定食800円。 | トップページ | 家ごもりでライター仕事。 »

2005.07.14

長い夏休みをいただくことにしました。

昨日、やっと決断しました。
7月8月は手相のお仕事を全部休ませていただくことにします。

「もしかすると今週はできるかも」と毎週毎週、自分の様子をうかがいながら、ハラハラドキドキと過ごして参りました。しかしどうもこの様子では、1週間2週間待てば元気ハツラツになるという状況ではないだろうと、医師のアドバイスを参考に、自分で判断しました。

私自身、約束を重んじる性格なので、何月何日に会うと一度約束したのに会わないなんて考えられない!と思っていました。それに、私に会うために遠方からいらっしゃったり、会社を休んだりなさってる方が大勢いらっしゃっるのも存じています。それをこちらの都合でキャンセルしていただくことは、本当に本当に心苦しく、申し訳ないことです。

でも万全の体調でないのにお客様にお会いするほうが、お客様のためにならないと思うに至りました。恐縮ながら、ベストコンディションでお会いするために、少し長い夏休みを頂戴いたします。

そのあいだ私は、前から勉強したかった神道やスピリチュアリズムの本や、その他さまざまな本を読み、心身を浄化する場所へ出向き、または友人たちと語り、愛の電池を補給し合いたいと思います。それと、一人でできるライターの仕事を少しだけやります。ブログはなるべく書き続けます。

復帰は9月をめどに考えています。

キャンセルいただいたお客様には本当に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。すっかり元気になって、心から手相が見たくてしょうがない私になって、必ずまた戻ってきます。

初心に戻るってことでしょうか。初心を忘れすぎてました。謙虚に生きなければいけないのですねー。起きることすべてに理由がある。そう思います。

皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありません。お見舞いのメールを毎日たくさんありがとうございます。心からうれしく思っています。お返事がなかなか追いつきませんが、しっかり全部読ませていただいています。メールからも愛の電池を感じます。皆さん本当にありがとう。皆さんのおかげで、私は近い先に立ち上がる自分をイメージできています。そのときの私は、前よりずっと幸福に違いありません(^^)

|

« すき焼き風牛肉定食800円。 | トップページ | 家ごもりでライター仕事。 »

コメント

ワジョさん、こんにちわ。
ゆっくり静養なさって
英気を養ってきて下さい。
元気なワジョさんにお会いできますこと楽しみにしてます!

投稿: よっしー | 2005.07.14 09:18

ワジョさんあってこその、手相カウンセリングですから、
この機会にゆっくり癒してください。

ぱんとお菓子作って、待ってます(^ー^)

投稿: yasuko | 2005.07.14 13:26

こんばんわ!
わじょりーなさんその通りだと思いますっ!
美味しいものいっぱい食べてのんびーりたのしーく過ごしてくださいね。また先の楽しみが増えました!

がんばらないでくださいね。

待ってまーっす!

投稿: ckira | 2005.07.14 21:41

よっしーさん、yasukoさん、ckiraさん
本当にありがとう!
あたたかいお気持ちに甘えて、ゆっくり休ませて
いただきます。
今日もまた、のんびり過ごします。

投稿: ワジョリーナ | 2005.07.15 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すき焼き風牛肉定食800円。 | トップページ | 家ごもりでライター仕事。 »