« ご予約状況のお知らせ。 | トップページ | お詫び »

2005.05.29

人生哲学の勉強をしつつオリジンズでバカ買い。

北海道から戻り、荷物を家に置く時間もないほどバタスカと手相を拝見しにかけずり回っておりますワジョリーナです。なんでこんなに強行軍なんでしょうか(笑) 自分でスケジュール管理しているからですね。そういうの苦手なの。にゃは! 優秀な秘書がほしいにゃー。(大望)

水曜日、旅行カバンから六花亭のお菓子をムンズと取り出してハマサイ先生に会いに行った。かなり旅行ボケで話がちゃんとできず、先生におまかせして、面白いことをお話いただいた。ハマサイ先生はときどき「そんなことまで私に話しちゃっていいんですか」ということまで話してくださる。(もちろん守秘義務のある他人のお話ではなくてご自分のお話。)なんとも光栄で嬉しいことです。他の人にもそうなの? キョロキョロ。

水曜夜、高層オフィスの会議室で、社員の皆さんの手相を拝見しました。都会のオフィスを満喫! こういう場所に憧れてるんですよね〜。大きい会社って、あまり行く機会が多くない人生だったので。行ってみたいな、社員食堂とか・・・。

木曜、金曜はKI-NOでカウンセリング。おいでいただいた皆様ありがとうございました。
木曜日はなんとなく占いっぽいカウンセリングになってしまったかも? すみませんです。ご満足いただけたでしょうか。帰りがけ、もっと対話重視でつながないといかんなと反省しました。

金曜日は良い手相の人が多かったですね。良い生き方をなさってきた証拠です。素晴らしい! 良い生き方をしてきていても、それが当たり前になっていると、これでいいのだろうかと思うものなのでしょうね。それでいいのかどうか確認したくなったら、また会いに来てください(^^)

金曜夜、えぐら開運堂で江原先生から気になる発言が。「タロットでも手相でも優秀な方はカードや手を見ているのではなくてインスピレーションで見ているんです。その上で何が一番大事かというと人生哲学。人生哲学を持たずしてカウンセリングはできません」
ガ、ガーン!! 私に言っているのかと思ってしまいました。人生哲学のお勉強、がむばります。

土曜日は新宿と吉祥寺と渋谷で出張カウンセリング。途中、お客様のアートのグループ展を拝見して、ときめく。こういうのもいいですね。ご紹介して良いかお聞きするのを忘れたのでタイトル等出すのは控えておきます。(OKでしたらコメントくださいませ>お客様)

皆様ありがとうございます。今週も皆さんにお会いできてよかった。

夕方、レコファンとタワレコと渋谷西武のオリジンズに立ち寄った。オリジンズでは、ついに名前を言わなくてもお客様カードが出てくるまでに出世したぞ。ちょうどメイクアップアーチストの人が来ていて、バババーッと塗っていただいた。年に1〜2回しか来ない売れっ子の人なんだって。お顔を見ただけで「うぉー、この人はセンスいい!」という魅力的な雰囲気の人。とても変わった名字で、一圓さんと書いてイチエンさんて読むんだって。

新色の口紅とアイシャドーの使い方に感心し、思わず買ってしまった。夏に向けてリキッドファンデーションとルースパウダーとパウダーファンデーションと新商品のお米でできてるパック(モダンフリクション)も買った。今日はけっこう買った! 買った買ったーーー、満足!

|

« ご予約状況のお知らせ。 | トップページ | お詫び »

コメント

ワジョリーナさん

先週の土曜は見て頂いてどうもありがとうございました

その後出かけてたこともあってネット環境に戻ったのが
数日後でコメント遅くなってました
「ときめく」と書いて頂いてどうもありがとうございます!!

コメントつけるか一瞬迷ってたんですが
連れあいの「OKすればいいじゃん」と
歯を磨きながらの一言で
書くことに(ちょっとビックリ)
ドキドキ

グループ展名
福福百貨展 〜happy〜

期間
2005.5.26(木)〜6.7(火)   OPEN12:00〜20:00

会場
吉祥寺駅から徒歩4分
東急デパートの横の道入った東急のはす向かいです
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/exhibition.htm

DMに載っているのは
マトリョーシカに絵を描いたものです
これに加えてイラストの展示もあります

オリジナルグッズも販売もしています
各自のオリジナルグッズに加え
グループ展メンバー全員の
イラストが入ったオリジナルの
肌触りが良い
happyてぬぐいも売ってます
てぬぐいとしてはもちろん腰に巻いて
安全ピンでとめてエプロンとしても良いみたい
ジーンズにもスカートにもあってるらしい

わわわ、長々失礼しました

ワジョリーナさん体調崩されているようですが
どうぞ御自愛ください

k.k

投稿: k.k | 2005.06.04 09:28

ワジョリーナさん

お元気になられたようで、おめでとうございます

連れあいとも時々ワジョリーナさんに言われた事
話したり、ちょっと影響された行動も?!?
占い、、占いカウンセリングにはまってる
自分にちょっと我ながらビックリなのですが
またよろしくです

前のコメントで書かせて頂いた
6月7日(火)までの吉祥寺でのグループ展、
週末お天気にも恵まれ大勢の方がいらして
くださいました。もしかしたらこちらのコメント
見て来てくださった方もいらっしゃるのかしら?
どうもありがとうございます。

k.k

投稿: k.k | 2005.06.06 05:18

K.Kさん、いつもありがとうございます。
グループ展、明日までですね。
グッズの充実ぶりにも興味を引かれました。
あのときあまり時間がなくて、買えなかったのが残念です。
ところで私のカウンセリングは占いじゃないらしいです。
らしいですって言い方も変ですけど・・・
最初は自分でも占いだと思ってたんですが、
どう考えても占いじゃなくて、
スピリチュアル・カウンセリング系の能力とスタンス
なのではないかと多数の方にご指摘いただきまして、
今では占いと名乗るのを自粛しています。
なんだかわかりにくいと思いますが、すみません。
ご理解いただけると幸いです。

投稿: ワジョリーナ | 2005.06.07 01:29

ワジョリーナさん

あっっ、よく見たら
(よく?って、、、自分すごく
はっきり書かれているのに)こちらのサイトにはっきりと手相カウンセラーと
明記されてましたね
職業名間違えてしまってごめんなさい
気をつけます!
(日常生活でも気をつけなくちゃ)

それと6月6月付けの日記も読ませて頂きました。
どうぞ御自愛くださいね
フリーのお仕事の勉強とのバランスっていう意味でも考えさせられたです。わたしも勉強しなくては。

にじ画廊でのグループ展の時お忙しい中どうもありがとうございました。グッズもご覧になって気になっていらしたんだと嬉しいです
グループ展・・・勉強になったです

もうすこししたらワジョリーナさん
休暇で旅行ですよね
少し早いですがどうぞ良い旅行で
ありますように

手相カウンセリングまたいつか是非!
どうぞ御自愛ください
わたしも御自愛します

ではでは

k.k


投稿: k.k | 2005.06.09 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご予約状況のお知らせ。 | トップページ | お詫び »