幸せな未来の予告編
ハナホーでのコラボレーションセッションはおかげさまで今回も盛況。最近、幸せオーラ出てるお客様が多くて私も幸せ(^^)♪ 「もうすぐ結婚するんです」「結婚しました♪」「妊娠しました!」「仕事が絶好調なんです」ここのところずっと、そういったお話が続いています。
普通はカウンセリングとかヒーリングって、悩んでいるとき行くことが多いと思うんですが、今の幸せをしみじみ味わい、これからの明るい未来の予告編をちょっと見るために、私のところへおいでいただくのはとってもおすすめ。幸せって、自分で噛みしめているだけじゃなくて、誰かに「こんなふうに幸せだね」「これからこうやって幸せが増えていくね」って言ってもらうと、もっと幸せな気分になれると思いません? ウフフー。
ご常連のお客様が、つらいことを乗り越えて、前以上に元気な日々を迎えることができたと仰り、今までのお礼にと花束をくださった。飛び切り元気なパワーがあふれている花束でした。ありがたいね。
| 固定リンク
コメント