« アスマラ、満員になりました。 | トップページ | 幸せな未来の予告編 »

2005.04.23

ホワイトアスパラとグリーンアスパラのハーフセット

金曜日のKI-NOのお客様は、「我が道を行け!」という方が多かったですね。まわりと違ったっていいんですよ。堂々と自分の道を歩きましょう♪

昨日は錦上添花をご注文のお客様が多かったような。皆さん昨日のブログをご覧になったのでしょうか? 恥ずかしいからお聞きしなかったけど(^^;) 

昨日今日と、妙にインターネットショッピングにハマッてしまいました。といっても1件3千円ぐらいの買い物なのだけどね。私が北のフードソムリエのお仕事をしているのは、ご存じの方も多いと思いますが、この仕事をしているとどうしても購買意欲をかき立てられてしまうの。

今もアスパラが大売れでね〜。六花亭バターつきのセットが楽天ランキング野菜部門5位のヒット商品なんですよ。北海道のアスパラは美味しいからね。あまりに売れているので気になり、私は自腹でホワイトアスパラとグリーンアスパラのハーフセットを買ったわ。到着は5月末、激しく楽しみ。

よかったら皆さんもアスパラ召し上がってくださいね。「ワジョリーナのブログで見た」とコメント欄に書いていただけると嬉しいわ。反響次第では、もしかしたらフードソムリエさんから次回何かプレゼントなど提供していただけるかもしれないです。

アスパラで買い物熱に火がついた私は、前からほしいと思っていた新しいタイマーを購入。英国SALTER社のキッチンタイマー。いいねえ、このピカピカ感。私はシルバーが大好き。以前一人暮らししていたときは、家中シルバーだらけだったの。それにこのタイマーはカウントダウンだけじゃなくてカウントアップもできるところがいい。ピピッと鳴らなくても何分経過したかわかるから、出張カウンセリングで使ってみようかと思います。

そして結唱永さんのブログで見たキパワーソルトを先ほど購入。私も美咲さんに聞いて、絶対ほしいと思っていたのだ。前に奥沢のエドガーケイシーショップに買いに行ったら売り切れだったんだもん。この塩を飲み物にひとつまみ落として毎朝飲むだけで、体の疲れ方が全然違うんだって。いいんじゃないのー。あ〜、早く来ないかなあ。ついでにうの花クッキー皮が割れてる栗も買っちゃったよ。ワクワク。

|

« アスマラ、満員になりました。 | トップページ | 幸せな未来の予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスマラ、満員になりました。 | トップページ | 幸せな未来の予告編 »