« メールに関してのお知らせ | トップページ | ご予約状況のお知らせ »

2005.04.01

江原先生のテレビ

今日4月1日(金)から数日間、江原先生の番組がいっぱいありますよ。
江原先生をお好きな方、多いと思いますのでお知らせしておきます。
まずは朝、こたちょに生出演なさるそうです。

●4月1日(金)フジテレビ 午前9:55〜午前11:25
●「こたえてちょーだい!」▽1000回突破大感謝祭!江原啓之超常現象SP
▽事故死した妹が現場に…▽新居で怪現象

そして夜はスペシャル番組。
「天国からの手紙」は、江原先生が、亡くなった方からのメッセージを手紙にして
ご遺族に伝えるという番組です。
好評シリーズで、前回からゴールデンタイムに進出しました。

●4月1日(金) フジテレビ 午後7:00〜午後8:54
●『江原 啓之スペシャル 天国からの手紙』〜亡き家族からのメッセージ〜

今日はいつものレギュラー番組もあります。そちらも見ましょう〜。

●毎週金曜日 テレビ東京 深夜24:09〜24:50(土曜日 0:09〜)
●「えぐら開運堂」

明日も別の番組があります。

●4月2日(土) テレビ朝日 午後1:55〜午後3:25
●「国分太一・美輪明宏 オーラの泉 完全版」

こちらは2月12日(土)に放送した「国分太一・美輪明宏 オーラの泉」を再編集、
未公開部分30分をプラスした内容だそうです。

そしてその「オーラの泉」はレギュラー番組になるそうです。
すごい! 美輪様のレギュラー番組!! 
江原先生はゲストとして頻繁にご出演になるはず。(予測)

● 4月4日月曜日 テレビ朝日 深夜24:46〜スタート(火曜日 0:46〜)
●「国分太一・美輪明宏 オーラの泉」

土曜日はラジオもやっていらっしゃいます。
ちなみに私はこの番組でハガキを読んでいただき、お守りシールつきの
強力な波動を発している色紙をいただいたことがありますの。オホホ。(自慢)

●毎週土曜日 文化放送:1134kHz JOQR 午後5:15〜午後5:30
●「江原啓之 スピリチュアル・トライ」

以上、私の尊敬する江原先生関連のお知らせでした。
明後日の日曜日は東京講座に行ってきます(^^) うきゃ♪

|

« メールに関してのお知らせ | トップページ | ご予約状況のお知らせ »

コメント

wajoさん、江原さんの「天国からの手紙」みました。
腰ぬかしたことに、交通事故で亡くなった5才だった女の子のお話は私のうちのすぐそばで起こり、そしてうちの息子と同じ園(この保育園はナナコさんと出会ったきっかけでもあります)に通っていて、私は父母の会の役員として御葬式にもでていました。無事に天国にいかせてもらって本当によかった。涙ぽろぽろ、でました。今日息子のお迎えのとき、その女の子のママと赤ちゃんが、私達が毎日とおる道路にある事故現場にたたずんでいたのです。それをみて、あーなんかふっきれたのかな?でもなんかお話しにきたのかな?と思っていたばかり!そうか、こういうことだったのか!と。近所では中傷する心ない人もいます。きっとwajoさんに教えてもらわなかったらみなかった番組です。おしえてあげたいな。中傷してた人たちに。あの家族の悲しみと今の幸せを。wajoさんおしえてくれてありがとう!

投稿: ちーまま | 2005.04.01 21:12

ちーままさん。貴重な経過情報をありがとうございました。
そうでしたか。保育園のお友だちだったんですね。
天国からの手紙を受け取られて、ご家族の心の整理が
できたのなら何よりでしたね。
それにしても・・・いるんですよね。子どもを亡くした人を中傷する人が。
私も間近にそういう経験をしたもので、いたたまれません。
スピリチュアルな真実が多くの人の心に浸透するよう願ってやみません。

投稿: ワジョリーナ | 2005.04.02 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールに関してのお知らせ | トップページ | ご予約状況のお知らせ »