« おでこを出して眉毛カット | トップページ | メールありがとさんですにゃ »

2005.02.10

超能力者ハマサイ先生と初対面

やっと、いよいよ、ついに、ハマサイ先生のところにいってきた。ハマサイ先生はハナホーゆう子さんの先生で、サイキックヒーラー、超能力者といった肩書きでテレビにも出ていらっしゃる有名な人。ゆう子さんと知り合ったときからハマサイ先生の話はしょっちゅう伺っていたのだけど、この先生に会うまでにまだ準備が必要との思いが自分の中にあったので、ずっと会いに行かなかった。

で、年明け頃「あ、時が来たな」と思ったので、ゆう子さんにご紹介いただいて予約を取っていただいた。ハマサイ先生は年末にちょうど北野たけしさんのテレビに出演なさったばかりで、反響殺到する最中。予約が取れなくても仕方ないと思っていたのに、ゆう子さんのおかげですんなり取れた。やっぱり今がその時だったんだな〜。ひょっとすると一生お会いせずに終わるかも? と思っていたときもあったのだけど。

セッションの内容は感動的だった。私の今までの道筋、これから行く道筋を、「それでよかったんだし、今も合ってるし、道はつながっているんだよ」と、言語以上の深いメッセージで私に教えてくださった。ハマサイさんはとても穏やかでにこやかな話し方をなさる方。その穏やかな語り口の中に、真実だけの持つトルクがある。

そのときそのとき必要な人がどんどん現れる。ハマサイ先生も、今このときお会いできたからこそ意味があるんだと思う。先生によると、必要な人が現れたり、タイミングよく物事が起きたりするのは、自分が本当にやるべき仕事をしているからなんだそうだ。なんかね、もうね、揺れるのは終わりにします(笑)。私はこの仕事をやっていきます。

|

« おでこを出して眉毛カット | トップページ | メールありがとさんですにゃ »

コメント

ワジョさん、いつもお世話になっています。
毎日、ワジョさんの日記を楽しみに
遊びに来ている私ですが・・・
ハマサイ先生の事は
ここに来て初めて知りました。
ワジョさんの日記を読みながら
初めて知る事って、結構あるんですが
どれも興味深く思います。

これまでのワジョさんの事を
私は深く知りませんが・・・
こうしてカウンセラーとして活躍されることで
どんどんワジョさんの環境が変わっていることに気付かされました。
本当に、意味があって誰かと出会い
意味があって何かが始まっているのだなって
改めて思わされています。
ワジョさんの今は
素晴らしく良い方向へ変貌をとげている
真っ最中!って感じですよね?
この良いタイミングに乗っかったワジョさんは
更に大きく上昇されることでしょうね。
そういうワジョさんに
私もなんだか励まされる思いです。
私も今自分におこっている試練を
辛い試練とは思わずに
先には何か素晴らしい事が待っているための
ステップアップだと思うようにして
くじけずに負けずに頑張ります!

投稿: チャコ | 2005.02.10 21:56

チャコさん、いつもありがとーございます! 毎日読んでいただいているなんて光栄です。ときどきさぼっちゃうんですけどお許しを〜〜。
ほんとに最近、日々面白いことがあって人生楽しませていただいています。それなりに大変なこともあるんですが、一人でがんばらなくてもいいんだなあって、それがわかってから悩んだり止まったりしてる時間が減ってきて、走りやすくなりました。皆さんのおかげです!
走ってばかりいても疲れちゃうけど、今の私は走る時期なのかもしれません。
チャコさんも素晴らしい未来に向かって、いいステップを踏んでくださいね♪

投稿: ワジョリーナ | 2005.02.12 00:18

お久しぶりです
ワジョリーナさん元気ですか?
6月に鑑定したmiyuです

このブログでハマサイさんのことを知り
今月、個人セッションの予約が取れて
ハマサイさんに会いにいってきます!
何を言われるのかと思うと
心臓がドキドキ、緊張してしまいそうです。

ワジョリーナさんがセッションを受けたとき
ハマサイさんの的中率は高かったですか?

セッションはどんな感じに流れていくのでしょうか?

投稿: miyu | 2008.10.13 09:04

miyuさん
こんにちは! お久しぶりです。
おかげさまで私は元気です。

miyuさんもハマサイ先生に会いに行かれるのですね。
実は私も予約してあるんですよ〜。
久しぶりに先生にお会いできるのでとても楽しみにしています。

ハマサイ先生のセッションは、会話を大切にする雰囲気で
穏やかに流れていきます。
「ズバリ的中!」みたいな派手な雰囲気を期待すると
少し違うかもしれません。占いではないですしね。

超能力者にも色々なタイプの方がいますが、
ハマサイ先生はサイキックヒーラーという名が
適切なのではないかなと私は思っております。
お会いするだけで、その後色々変わってきます。

話の流れは先生が作ってくださいますから、
何も準備しなくても、自然にお話できるのでは?と思います。
楽しんできてくださいね(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2008.10.13 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでこを出して眉毛カット | トップページ | メールありがとさんですにゃ »